おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

久し振りに購入

色々と迷った挙句に決断!

迷ったのは sd Quattroですかね(^_^;) 

 

結果は単焦点を決断! SIGMAの50mm f1.4です。

最短撮影距離も他の50mmより寄れるってので決め手に!

f:id:takutaku223:20160724232306j:image

かっこいい!っても決め手だったり(笑)

あと残念な事に少しピントが前ピンなんですよね(T . T)

近いうちにドックを持ってるので調整したいと思います。

 

あといずれsd Quattroが安定してきたらってマウント変更で単焦点レンズだけシグマ用に変更しようかな考えたりもしてます( ´ ▽ ` )

 

でも

実際に触ったけど大きいんだよねぇ(-。-;

 

あと9月に発表?されると噂のあるNikonのミラーレス機に注目してましてます!

 ヘビー級のD810! そろそろ本気で旅カメラが欲しいと思ったりしてます。

ホントに重たいんですよね(T . T) 歳ってのもあると思いますけど…右手が負傷してるのもあります(^_^;)

 

このレンズも使いこなせるように、お散歩レンズとして使っていこうと思います。。