おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

ちょっと気になったわらび餅

何かテレビでも取り上げられたみたいでちょっと気になってた物が到着しました。

京都で老舗なんですかね?わからないですけど(笑)

 

f:id:takutaku223:20160628140556j:plain

f:id:takutaku223:20160628140607j:plain

 

この極みってのがTVで紹介されたそうです。

 

いやぁ~ なんて言いましょう(笑)

まず 1枚目の白いわらび餅が豆乳が練りこんであるみたいで、そのままでも上品でふわっと豆乳の風味がして結構好みかも(^^)

 

極みは。。。 本わらび餅とあるんですが、う~~ん 普通に美味しいですけど

リピートするなら白いわらびが良いかなぁって思いました(^^)

 

いやぁ~

夏本番に向けて、この様な涼しい食べ物っていいですね(^^)