おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

SIGMAのsdが。。。

先日発表されてから色々と調べて見てるんですが。。。

SIGMAのサイトで色々とサンプルが掲載されておりますが…やっぱり素晴らしい!って思う今日このごろ

インプレッション | sd Quattro | カメラ | SIGMA GLOBAL VISION

 

いやぁ~ ホント素晴らしですね。

このカメラが約8万!! 最近のSIGMAってかなり攻めてるなぁ~って思います。

今回この値段来たので多分Quattro Hは12万以内?じゃないかなぁって予想です。

9月のフォトキナまでは我慢したいんですけどね。

今の35mmのニコン用をSIGMA用にマウント変更して使うか! それとも24ー105mmを中古でも購入するか。。。

それともsd Quattroは単焦点専用にするか。。。

って!

旅カメラ用にしようとしてるんでけど(笑) 完全にガチな感じで使おうとしてます(笑)

でも単焦点なら DP Quattroシリーズでいいんじゃない?って思ったりします。

DP Quattroを0~3まで中古で揃えてもねぇ~・・・

 

完全に優柔不断と言うか。。。何て言いましょうか(^_^;)

 

最近は各社良いカメラが出てますよねぇ~ PENTAX K1も魅力的ですし。 

フォトキナまで先は長いなぁ~~ 

旅カメラ。。。コンデジでも良いんですけどねぇ そしたらNikonのDLが9月じゃない?って話も出てますしね。 

NikonがフルサイズなのかAPS-Cなのか不明ですがミラーレス発表すると噂もありますしね。

悩み満載です(笑) 

 

ま。。。今思うとGITZO買わなければ間違いなく!!! ポチッと予約してました(笑)