おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

ちょっと懐かしい写真が!

少し写真を整理してたら、まだまだ現役と言うか。。。現場で働いてた時の写真含め、名古屋と言うか・・・愛知県内ですが、初めて食べたパフェの写真が^^

 

今はサポート役ですが、2年位前には某レストランで働いてて、ここだけの話・・・ソムリエの試験落ちたのに。。。ソムリエとしてやれ!って言われた当時(笑)

まぁ~ 時効ですよ。。。(^_^;)

今となってはいい思い出。。。 こんなデザートも出してたんだ!とか

f:id:takutaku223:20160620001904j:plain

 

あとはここのパフェは絶品!! かなり並ぶのですが、今でも勿論3時間待ちとか平気です。

ですが! 結構文句言う人も居るらしいですが、待っても食べる価値有りです。

今でもそうですが、ここのパフェ食べたら他のパフェ何て・・・・普通?って感じですかね。 今でも自身持ってここはオススメ出来ますね。

でも、3時間待ちとか平気で待つので忍耐力が必要ですね(笑) 

f:id:takutaku223:20160620002329j:plain

ホントここのパフェ食べたら、他のパフェは普通です(笑) じゃぁ~ここは? 感動です!(笑) その違いですかね(^^)

 

てな感じで懐かしい写真が出てきたので、少し思い出を(笑)

現場離れてからテーブルフォトとかやってないなぁ~ 食べ歩きも月一位ですし。 

 

富士山帰りも都会ではあり得ない値段&鮮度の海鮮が食べれるので大好きです。

また ちょこちょここの様に料理などの写真も撮っていけるように(^^) でもD810持ってパシャパシャしてたら・・・変ですしね(^_^;)

あとは 勝手にパシャパシャ撮るんじゃなくて可能なら撮影してもいいですか?って許可は取りたいですね。 それがマナーなのかもしれません。