おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

事故?から約4ヶ月ちょっと

暫くはおとなしくしてまして、ようやく! 趣味の写真もじわじわと活動再開を仕出しました。

今回ちょっと2回目の場所なんですが。

今日の0時頃出発して、静岡県清水区の吉原って場所へ行ってきました。

 

前回行った時は、まだ良かったのですが。

今回は前日の雨・晴れ間が!って感じで湿度も90%位あったのですが、難しいですね。

雲海を撮影しようと再度チャレンジしたのですが。。。

途中で雨が降ってきたり、ホント変わり易い天気でした。 

 

まぁ

再度チャレンジしてみようかなと思いました。 自然が相手ですのでしょうがないですね。

でも!

色々な姿を見せるので、それはそれで美しいです。

f:id:takutaku223:20160429231225j:plain

いつかはもっと雲海が出てる写真を撮れるようにって思ってます。