おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

って!1月6日ですけどね(-_-;)

 

さて

今年は楽しくって行きたいのですが。。。

骨折スタートで、昨日からリハビリ開始! ですが。。。長期のリハビリとスタートしたてなので激痛が(´;ω;`)ウゥゥ

 

今も結構つらい状態ですが、早く治るようにしないとダメですね。。

 

骨折がこんなに辛いとは思いませんでしたが頑張るしかないですね(^◇^)

 

写真もお預けですし。。。早く富士山とか色々行きたいですね。

 

ではちょっとした物欲を(笑)

f:id:takutaku223:20160106091955j:plain

Nikon DXフォーマットの最上位モデルが発表に(^^)

今年のNikonは攻めなのかなって思ったり! 楽しみです。

 

欲しい。。。。

D810とD500。。。贅沢ですな(笑)