おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

個人的には大満足の富士山。

本日もblogを。。。と言いますか、少し写真が貯まってるので(;^_^A

 

昨日も十分なダイヤモンド富士をアップさせていただきましたが。

今回は前回の反省(光芒が少ないなど)を含めて土曜日に朝1時に出発! 見慣れた風景の富士へ(^^)

 

そこで4時頃だったのですが、すでに数台並んでました。

まじかぁ~~!って感じでしたが、まだいいかなと思い精進湖など初めての場所へ友達の車だったのでドライブへ。

そこでそろそろ戻るか!って感じで富士本栖湖リゾートへ! そしたら10台位になってました。。。

その日は風もほぼ無風! 予想では富士山の中心あたりでは?って話でした。。。

 

前回は山中湖で初めてのダイヤモンド富士でしたが。。。その反省も踏まえ!勉強などして2度目のダイヤモンド富士を撮影出来ました。

f:id:takutaku223:20151207005435j:plain

勉強した結果! 個人的には大満足の撮影が出来ました。

おまけは逆さ富士&ダブルダイヤモンド富士になり、光芒もしっかり出ました。

今年はもしかしたら最後の富士山撮影だったので、本当に良かったです。

これからも色んな富士山を撮影出来たら良いなと思いますし、勿論ほかの風景も撮って行こうと思います。

 

まだまだ未熟ですが、満足のいく富士山が撮影出来て良かったです。