おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

少し前に富士山へ

とは言いますが。。。何回行くんだろって感じなんですけどね(汗)

 

やっぱり難しい赤富士!

気候など全てが一致しないと見えないって感じみたいですね。

いつかは撮影してみたいです。

 

f:id:takutaku223:20150902213515p:plain

ここの本栖湖は自分が一番好きな場所かもしれません。

 

 

9月始まっていきなり38度超えの風邪を引いてしまってダウン状態の私ですが

ホントに季節の変わり目は気をつけないとダメですね。

自分も1年振り?って位に風邪を引いてしまいました。

少し前から体調もあまり良くなかったので一気に来たのかなと思います。

 

また

OLYMPUSのE-M1のリアダイヤルが滑る現象が出て入院してましたが、

無事帰還しました。

これからも富士山へ何回も行きたいかなと(^^)

 

ふぅ~

今年もあと少し! 体調管理もしっかりして頑張りますかね(^^)