おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

やっと決まりました。

以前から悩んでましたカメラバックがよぉ~やく来ましました(^.^)

 

f:id:takutaku223:20150719101658j:plain

f:id:takutaku223:20150719101714j:plain

f:id:takutaku223:20150719101943j:plain

 

CHROME/ニコパックってやつに決めました。

決め手は二層になってることです。

カメラを2台持ってるので上にミラーレス、下に一眼レフといった感じで別けて入れれるのが決め手でした。

あとはMacBookもしっかり入るってのが決め手の一つです。

 

この前購入したINCASEのバックは近場用で、こいつは遠出で悔いの無いように

フル装備用ですね(^^ゞ

ず~と悩んでたものが決着! これから夏本番!花火なども含めて準備完了です^^