おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

今年の夏の夜空撮影準備。

数年前に初めて星空撮影をしてまして、今年も夏に撮影しようかなと思ってます。

 

そこで、今年は数千円でこんな物があったので買ってみました。

 

f:id:takutaku223:20150625231733j:plain

 

レンズに結露しないようにこの様なヒーターを買ってみました。

 

効果は。。。どうなんでしょw まだ使ってないのでなんとも言えないのですが(⌒-⌒; )

まだ少し先ですが、夏の夜を撮影を楽しみたいと思います。