おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

お疲れモードの旅。。。

800Kmの旅もかなりお疲れモードでした。

何気に前日は2時間位しか寝れてなかったので、そこで富士山へ行ったので…

眠眠打破をどうでしょう・・・4本程飲んで無事に帰宅でした^^

 

では富士山があつ~~い雲に覆われてましたので、白糸の滝を見て、富士宮焼きそばを食べて

次は!!? 

…よし!!!! 東京へ行こう!!!!って事に急遽決定!!w 富士宮から約2時間!!

いやぁ~ 疲れました。。。 目的はすっかり観光名所になってる?東京駅を撮影したかったんです。

ずっといつか撮影したいな~と思ってましたので、今回は急遽ではありますが叶いました。

f:id:takutaku223:20150618020839j:plain

f:id:takutaku223:20150618020859j:plain

f:id:takutaku223:20150618020921j:plain

f:id:takutaku223:20150618021136j:plain

f:id:takutaku223:20150618021153j:plain

 

こんな感じで東京は曇り!! と言うか・・・スモッグ?が酷くてモヤがかかった状態でした。

近くのJRビル?ゆうちょ銀行ビル?かわからないですが、お洒落ですね^^ 

東京へ来ると1日ではなく、一泊してでも色々写真を撮りたい場所はあるので羨ましいです。

何気に田舎者丸出しで撮影してたのかも。。。(ー_ー;)

 

 

中国の事ばかり言ってられないんじゃない?って思ったりもしましたが、その影響で今回はスカイツリーは断念。

近くまでは行ったんですが、どうもモヤがかかってて綺麗じゃなかったんです(T_T)

 

帰りは湾岸線を通って大黒ふ頭PAに寄って帰宅しました。 

f:id:takutaku223:20150618021452j:plain

まだ少し時間が早かったですが、もう少し暗いと綺麗かなと思いました。

 

おみやげはこれ!!w ネタですねw

f:id:takutaku223:20150618021550j:plain

う~ん 味は・・・そうですねぇw い・・・いいんじゃないでしょうかw 値段も安いですし。

うわ! これはマズイくて食べられないってのは全然無かったです^^ 

 

こんな感じで800Kmの日帰りの旅でしたが、とても満喫させて頂きました。 

今度は一泊して色々撮影したいかなって思いました。 来月にでも行けたらいいなって思ってます。

ホントお疲れでしたが、とても充実した小旅行でした^^