おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

大三元は諦めました(^_^;)

ずっと迷ってたんですが。。。 やっぱり高いですし

噂ではそろそろ後継機が出るって話もありますので、今回は断念しました。

 

って代わりではありますが。

中間は単焦点で行こうかなって思いまして(⌒-⌒; ) こんな物が。

 

f:id:takutaku223:20150613011045j:plain

本当は純正が一番だと思いますが。。。お高い(T ^ T)

SIGMAの35mmF1.4の単焦点を(^_^;)

 

でも!!

あたりはずれがあるみたいでして。。。

中古だったんですが、念の為今回は色々やってみました。

 

f:id:takutaku223:20150613011649j:plain

こんな感じで調整してみましたが、何せ夜でしたのである程度って感じで

本日は終了! また後日三脚を使ってじっくり調整したいと思います。

本当はSIGMAに本体とレンズを出して調整してもらえばいいんですが。。。

さすがに本体も数日無くなるのが嫌だったので、今後の為に

自分でチャレンジしてみました。

 

これからは単焦点も楽しみたいと思います。