おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

カメラバックって(^_^;)

最近気になってるのがありまして。。。

普通のバックにカメラを入れて使ってたんですが。。。

 

そろそろちゃんとしたカメラバックを購入しようかなと思ったりしてます。

 

候補に上がってるのが2種類のメーカーさん

とは言っても、実際には国内で買えるの考えてみると一種類かなと(^_^;)

 

f:id:takutaku223:20150607134816j:plainf:id:takutaku223:20150607134841j:plain

このカメラバックいいなって思ったんですが日本では未販売でして

輸入すると4万ちょっとww 高すぎます(T_T)

 

あとはインケースってメーカーのカメラバックです。

色々みて決めようかなって思ってます。