おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

少し買い換えようかなと考え中

Nikonの16-35mm f4のレンズを使ってるのですが。。。

少しこのレンズを売って買い換えようかなと考え中です。 狙ってるのは大三元レンズの一つ。

 

Nikon14-24mm f2.8のレンズなんですけど。

f:id:takutaku223:20150530221317j:plain

 

憧れのレンズでもありますけど、手ぶれ補正が無いんですよね。

レンズフィルターも装着出来ないですし、でも映りはバッチリみたいですね。

 

標準レンズはOLYMPUS側でこなしてるんですが、何気にNikonSIGMAの標準レンズも少し気になっております。こちらのレンズは生産が追いついてないみたいです。

まぁ〜

もう少し考えて花火撮影までにはなんとか!って思ってます。 

 

迷いに迷ってるおじさんの悩みでしたw