おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

小旅行 パート4 (今年最後の桜)

高山の旅行も初めての場所でしたので、とても新鮮で楽しかったです。

GWも明日で終わりですし、今日も朝4時に家を出ましてとある場所へ行ってきました。

 

またこちらもアップ出来たらなと思います。

 

小旅行の最後は臥龍の桜と言う所へ^^

樹齢1000年以上だったと思います。 ここまで大きいと迫力があります。

写真では伝わらないと思いますがすみません。。。

 

f:id:takutaku223:20150505224858j:plain

f:id:takutaku223:20150505224935j:plain

f:id:takutaku223:20150505225000j:plain

など大きな桜でした。 ライトアップもあったらしいのですが・・・

トラブルなのか不明ですがこの時はライトアップされなかったです(^_^;)

三脚構えてた人もがっかりしてました。

 

などなど

今年の桜も最後となりました。

また来年ですね(^^)