おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

小旅行 パート3 (昭和へタイムスリップ)

今回の小旅行で子供に戻った感じで思い存分に楽しみましたw

 

いやぁ〜 本当に懐かしい!!!

勿論世代が少しズレてる部分もありますが…懐かしい感じがしました。

 

f:id:takutaku223:20150502234100j:plain

f:id:takutaku223:20150502234141j:plain

f:id:takutaku223:20150502234210j:plain

f:id:takutaku223:20150502234238j:plain

f:id:takutaku223:20150502234325j:plain

f:id:takutaku223:20150502234356j:plain

f:id:takutaku223:20150502234433j:plain

 

こんな感じで凄く楽しめました。

何気にここが一番好きだったかもしれません。

これだけ揃えるのにおいくら位かかったんだろって少し思いましたw

 

てな感じで良いGWを(^^)