おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

小旅行 パート2 (散歩)

桜も満喫しつつ町並みもとても風流でして、初めての高山でしたので満喫しました。

 

いやぁ〜

のんびり散歩ってのもいいですね(^^)

京都と似た感じですが、こちらの方がのどかでとても気に入ってしまいました。

f:id:takutaku223:20150430140026j:plain

山下清原画展! 初めてじっくり見ました。 

どうしても芦屋雁之助さんが頭に浮かぶのですけど(^_^;) やっぱり天才だなと痛感しました

f:id:takutaku223:20150430140153j:plain

結構レトロの風格の喫茶店です。 ずっと興味あったのですが、水出し珈琲です。

コクが凄く、とても美味しかったです。

f:id:takutaku223:20150430140319j:plain

なにげに通りがかって、みたらし団子、飛騨牛の串を買って休憩^^

ここでびっくりしたのが、店主さんがかなり雑学など知識が豊富! 珈琲の入れ方

珈琲豆の仕入れとかw 何気に長居してしまい(^_^;) 人柄も含めてとても満足!

また高山行った時には寄りたいと思います。

 

などなど高山のぶらり小旅行です^^