おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

小旅行 パート1 (桜)

桜も終わり、今年最後の桜は岐阜県高山市で終わりとなりました。

 

今回は初めての高山へ小旅行をしてきまして、写真も多数!今は写真整理中です(^^)

まず最初に今回はかなりの枚数を撮影しまして、その中で使えるものって数枚ですよねぇ(T_T) でもこれもしょうがないですね^^

 

少しづつですが、画像など多めに思い出など?(知りたくないよって思うと思いますがw)感想など含めてパートいくつまでいくか不明ですがお付き合いをして頂ければ、おっちゃんは嬉しく思います(^_^;)

 

では。。。

f:id:takutaku223:20150428231840j:plain

結婚式?遭遇しました。 いいですねぇ(^^) ほのぼのとしました。

f:id:takutaku223:20150428232407j:plain

定番の撮影場所? 

満開でとても綺麗でした。

f:id:takutaku223:20150428232611j:plain

f:id:takutaku223:20150428232716j:plain

ちょうど風が吹いたので、桜吹雪とまでは難しかったですが、なんとか撮影出来ました。

ま! こんな感じでしょうか。。。

周りが日本人がほとんど居なくて・・・中国人の方が賑わってましたww

中国に来たかな?って位に(^_^;)

 

もう少しマナーが良ければいいんですけどねw

突然腕を掴まれて、カメラを渡されて撮影してみたいな事を言われましたw

何でしょう。。。むか〜しの日本人を見てる感じで、日本に来てる方々は富裕層の方々だと思うので、これから良くなるんだろうなぁ〜て思いました。

 

では今日はこの辺で。