おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

桜撮影 パート3

岐阜県の最後?の桜撮影をしてきました^^

本当は夜桜がとても綺麗で撮影したかったのですが、時間の関係で断念しました。

 

最後は

岐阜県本巣市の根尾谷淡墨桜を撮影してみました。 

こちらは桜百選にも選ばれてるみたいで、樹齢1500年位らしいです。

f:id:takutaku223:20150412181756j:plain

f:id:takutaku223:20150412181830j:plain

f:id:takutaku223:20150412181851j:plain

普通のソメイヨシノとかと違い墨みたいに薄白ですが、ここまで大きいと迫力あります。

天候も曇りで雨はなんとか大丈夫でしたが、晴れてたらもっと良かったと思います^^

こんな感じで、近いうち今年ラストだと思いますが、桜が撮れればいいなって思いつつ

再来週に静岡方面へ行こうかと思っております^^

 

それでは、今年はなかなか撮影機会が天候で恵まれなかったですが…それなりに楽しめました(^.^)