おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

かなりご無沙汰な感じが(^^ゞ

 

かな~り 久しぶりなBlogですが(^^ゞ

今回は春の時期へと向かってますね^^ まだこの時期に雪が積もりましたが。。。

毎年行ってるんですが、梅を撮影して来ました^^

f:id:takutaku223:20150313014158j:plain

f:id:takutaku223:20150313014216j:plain

 

f:id:takutaku223:20150313014324j:plain

しだれ梅祭りをやっていたので^^

ほぼ満開です。 

今週末が一番いいかなと思います^^

そろそろ桜の時期ですね。 今年は…色々な場所に行こうと思います^^

 

かなりご無沙汰のBlogでしたw