おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

優雅な休日でした。

とは言いますが。。。 初めて車を購入してから十年ちょいですか。。。

今回覚えてないですが、初めてに近い助手席で長距離旅行へ! 

こんなに優雅で自由に景色が見えるんかぁ!とかw 自由に写真が撮れるんだぁとかw

色々と思いました。

今年2回目の富士山へ! 

今回は河口湖・山中湖へ!

f:id:takutaku223:20150215101543j:plain

山中湖から少し雲がありましたが全然いいかなと^^

f:id:takutaku223:20150215102012j:plain

河口湖から

f:id:takutaku223:20150215102048j:plain

こちらも河口湖からですね。

最後の〆は。

f:id:takutaku223:20150215102126j:plain

生しらすなどw いやぁ~ ホントに美味しかったです。

これがなんと自分市内でしたら。。。3000円はしてしまうのかな?

ですが1600円もしなかったはずです(^^ゞ

もぉ~ 前回富士山行った帰りにSAでお弁当買って食べた時に次も絶対海鮮丼は食べよう!

って決意してたのでw 今回は沼津漁港の前にあるお店で食べてきました^^

ホント幸せでしたぁ

今回の後悔は。。。。もっと情報収集して行けばよかったです。

理由は2月23日までの富士の日と土・日に河口湖で花火大会があるのを知らなかったんです(T_T)

やけに三脚で場所取りをしてるな!って思って…ちょうど雲が少しかかってたので、それ取れるのを待ってるのかな?ってw

勘違いしてましたww

それで色々と話しかけられて判明しました。。。 時はすでに遅し!! カメラのバッテリーも0に近い。。 予備なんか持ってきてもないw 無念でした。。

それと今回は山中湖でダイヤモンド富士が見れるとの情報をw

えええええ!ってそれはそれはショックでした!

そこでちょっと23日誕生日だし。。。それまでに一人で行ってこようかな?って少し計画をw

そこでの決意!!

情報収集は大切に!! 何があってもいいように予備バッテリーは持っておく!w

この2つは決意しましたw

でも 

かなり満喫した休日でした^^