おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

やっぱりあんたが日本一だよ!!

写真とかで見るより絶対実物です!(*´ω`*)

本当は河口湖とか山中湖とか色々行きたかったんですが。。。 

車がスタットレスではないので(T_T) 我慢できず!薩埵峠へ行ってきました(^^ゞ

やっぱり写真とかで見るより全然迫力がありますよね(^^)

何回見ても絶景ですし、やっぱり日本一の山と毎回痛感します。

f:id:takutaku223:20150131191247j:plain

f:id:takutaku223:20150131190121j:plain

f:id:takutaku223:20150131190139j:plain

ここの場所は初めてで東名高速道路国道1号線の交差する場所で有名みたいですね(^^)

本当は夕方~も撮影したかったのですが、ちょっと今回は断念して次回へ持ち越しです。

次は2月か3月には河口湖なども行きたいと思います(^^)

少し雲があったので残念でしたが、でも!素晴らしい山です(^^)

帰りはSAで駿河湾でとれる海鮮丼を食べて帰宅しました(^^ゞ やっぱりホント素晴らしい一日でした。