おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

渋滞してたのでパシャリw

渋滞は暇ですよねw

そこでちょっとパシャリと(^_^;)

f:id:takutaku223:20150129134454j:plain

何気ない写真もHDRでこんなちょっと絵?ぽくなりますので最近ハマっております。

被写体がもっと違うものですとがらりと雰囲気が変わるんですけどね(^^ゞ

こうやって遊ぶと写真てやっぱり楽しい!って思ってしまいます(^^)